May 03, 2011
by トゥモローランド 銀座店 川手 久明Dress up your foot with SCALPERS
皆さんこんにちは。
桜散り、暖かくなるとともに装いがグッと変わるこの時期、
新しい春物の洋服を身につけて出掛けたくなりますね。
今回は銀座店で5月15日(日)までの開催していますスペイン発のスリッパーブランド〈SCALPERS〉のパーソナルオーダーをご紹介します。
〈SCALPERS〉はスペインのマドリッドでネクタイの生産からスタート。
吟味された最高のマテリアルで独自の商品を生産することをモットーに
テーラーやオーダーメイドシャツ作りでビジネスを拡大、
独自の観点からスリッパーを再構築し、スリッパーの世界観をより広げました。
今回、既製品はもちろん、生地、色、パイピング、刺繍までお選びいただけるオーダーを
承っており、お好みのアレンジでオリジナルをお作りできます。
オーダーはiPadを使い、ベースの形から約1万とおりの組み合わせでお作りいただけます!
完成イメージを見ながら作れるため、満足のいく組み合わせを何度も確認しながらできます。
〈SCALPERS〉のスリッパーはフォーマルなスタイルからカジュアルスタイルまで
幅広い足元を演出してくれます。
ぜひ、この機会にお好みの1足を作ってみてはいかがでしょうか。
