2019.07.03

J.M. WESTON × TOMORROWLAND
7.11 Thu. RELEASE

weston_002.jpg
weston_001.jpg
Shoes:140,000(+tax)

トゥモローランドの40周年を記念して〈J.M. WESTON〉とコラボレーションしたスペシャルモデルが7月11日(木)より、下記店舗にて限定リリースいたします。

インスピレーションの源は、〈J.M. WESTON〉のアーカイブモデル。
旅や放浪や散歩を愛する人の伴侶として鞄の中に入っていたような風情が漂っています。
アーティスティック・ディレクターであるオリヴィエ・サイヤールは、1930年代から40年代の冒険者のためのシューズをデザインするという発想を気に入っています。
インソールには、オリヴィエが選んだフランス語の詩をプリント。

ブランドの歴史に深く関わるアイコニックな2つのモデル、"トリプルソールダービー"と"モカシン#180"のコンビネーションを実現したトリプルソールのモカシン。
その結実として、伝統とシューメーカーのノウハウが独自の美的センスで融合し、象徴的でありつつ現代性をあわせ持ったユニークなモデルが生まれました。
バンプのパーフォレーションは、アーカイブのモデルと砂漠色をしたラクダを彷彿させます。

[発売日]
7月11日(木)
[展開店舗]
トゥモローランド 渋谷本店
トゥモローランド 丸の内店
トゥモローランド 京都店
トゥモローランド 日本橋髙島屋 S.C.店

※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。

BACK

RECENT ARTICLE