2017.07.04

KUSMI TEA POP UP

2017.7.7 fri. -
TOMORROWLAND KYOTO

tml_news_170704_main.jpg

トゥモローランド 京都店では7月7日(金)から、〈KUSMI TEA〉のPOP UP SHOPを開催いたします。

ロシア風の香りを楽しむ紅茶=クスミティーとして、非常に知名度の高いフランス生まれのブランド。
伝統の中で育まれた独創的なレシピと、モダンなフレーバーを融合し研究を重ねてきたブレンディングに加えて、カラフルなパッケージデザインで人気を集めています。

パリのお土産としてとても人気があり、多くの愛飲家がいることでも知られる〈KUSUMI TEA〉。
夏はアイスティーでも美味しくいただけます。
普段当店ではお取り扱いがないため、とても貴重な機会となっております。
幅広いバリエーションでご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

BRAND PROFILE
フランスを代表するプレミアムティーメゾン。
帝政ロシア時代の1867年にサンクトペテルブルクで「クスミチョフ」という青年が創業し、皇帝ツァーの御用達の茶商として活動。1917年以降はロシア革命の影響で国内のお茶の文化が衰退し、フランスで受け継がれ、今年で創業150周年を迎える。原料は原産国から直接仕入れた上質な茶葉を使用。


[開催期間・店舗]
・7月7日(金)~:トゥモローランド 京都店
京都市下京区四条通烏丸東入ル長刀鉾町22 1F、2F TEL/075-254-0940

※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせは上記販売店舗へお願いいたします。

BACK

RECENT ARTICLE