July 21, 2011
by トゥモローランド 新宿ルミネ店 中尾 俊文新宿ルミネ店メンズが、今1番押しているブランドのひとつ、〈lideal〉(リディアル)。
今回は7月30日(土)から8月7日(日)まで開催します〈lideal for TOMORROWLAND collection〉のご紹介です。

「モードなアメリカンカジュアル」
「無機質ではないシンプル+α」
をコンセプトに掲げる〈lideal〉は、2011年春夏よりスタートしたばかりの新進気鋭のブランドです。
ずば抜けた感性を持っているデザイナーの井出裕之さんは、〈DIOR HOMME〉や〈BALENCIAGA〉、〈Yves Saint Laurent〉といった世界の名だたるハイブランドからオファーを受け、活躍した経歴の持ち主です。
特にパンツに関しての評価が高く、2004年当時、最高にかっこ良かった〈DIOR HOMME〉のディレクターだったエディ・スリマンに依頼され、彼が作った日本製のジーンズがランウェイを飾りました。
Made in JAPANにこだわる丁寧な物作りときれいなシルエットのジーンズは、着るごとに愛着がわくこと間違いなしのこだわりぬいたアイテムです。
かっこ良いのはジーンズだけではありません。
新宿ルミネ店で特にオススメしたいのは、別注したベルベットのサルエルパンツ。
少しだけお見せしましょう。

Gathers Sarrouel Pants/¥23,100
ゆったりとした独特のシルエットなのですが、とても上品に仕上がっていて、だらしなくならない大人が穿けるリラックスアイテムといった感じです。
一度でもお試しになれば、その良さが必ずわかっていただけると思います。
他にもたくさんのモデルをご用意。
〈lideal〉に魅了されてファンになった新宿ルミネ店のスタッフも多く、私たち自身も楽しみにしているイベントです。
来週7月28日(木)の[from Shop]では〈lideal〉を使ったスタイリングをご提案します。
ぜひ楽しみにお待ちください。
→lideal for TOMORROWLAND collection
※新宿ルミネ店[from Shop]掲載アイテムの一部はi Lumineでもご購入いただけます

トゥモローランド