September 16, 2010
by トゥモローランド 自由が丘店(ウィメンズ) 工藤 麻理今回の[from Shop]、自由が丘店からは「シャツ販売会」のお知らせです。
今の時代、どんなシーンにも欠かせないアイテムとなっている「シャツ」。
ビジネスシーンにはきちんと感のあるシャツ、お休みの日にはチェックやダンガリーといったカジュアルなシャツが活躍します。
1枚でも着られて、重ねても着られる。
ウィメンズではシャツワンピースも人気のアイテムです。
こんなに着こなしやバリエーションに幅のあるアイテムは他にはないでしょう。
そんな素敵なアイテムである「シャツ」。
自由が丘店では、9月23日(木)から10月3日(日)までの期間限定でシャツをバリエーション豊かに取り揃え、さらにお買い上げいただいたお客さまには、今回は特別にエンブロイダリーサービスをご用意しております。

エンブロイダリーサービスとは...
メンズショップでは既に始まっているエンブロイダリーサービス。
シャツをお買い上げの場合、30種類以上の刺繍モチーフからお気に入りのものをシャツに入れられることができる、というサービスです。
料金は¥525から。
イニシャルからアニマルモチーフまで種類豊富で、さらには刺繍のカラーと箇所まですべて選べてしまいます。
さらにさらに!4種類のリネンウォーターからお好きな香りをお選びいただけ、仕上がりの際にはほのかに心地よく香る状態でお渡しいたします。
もともとメンズショップだけでのサービスでしたが、自由が丘店ではこちらのサービスを特別にウィメンズでも行います。



期間限定ではありますが、ぜひこの機会にお客さまだけの特別な1枚をお作りしてみてはいかがでしょうか?
ONLY SHIRT MAKES YOU HAPPY!
ウィメンズ、そしてメンズショップのスタッフともに、ご来店を心よりお待ちしております。

トゥモローランド